2016年6月4日土曜日

練習試合結果報告

練習試合結果報告

① 横須賀学院➕常盤中学校(2名) 0 VS 8 鴨居中学校B

② 横須賀学院➕常盤中学校(2名) 2 VS 2 常盤中学校B

 12分 服部
 16分 服部 アシスト常盤中の生徒

初の練習試合で初の得点が生まれました!!1本目が終わった後に服部には、とにかくゴールを目指すこと、ゴールへの意識を高めることを伝えたところ、全力でそれに挑戦してくれた結果の2ゴール。本当に素晴らしいゴールでした!

学院サッカー部初の試合でしたので、生徒も初めてサッカーの試合を経験したものもいる中で様々な経験ができたと思います。

出来たことや出来なかったこと、思ったことや試合中に言われたこと一つ一つが貴重な経験でした。

全ての生徒が全力でチャレンジしてくれたことに、顧問としては嬉しさを強く感じております。

来週は横須賀のブロック大会、助っ人してくれる意思のある生徒が沢山いると報告をもらっています。その沢山の生徒に感謝しながら力を借りて全力で挑戦します。

後日詳細をUPします。

今後とも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿